当施設のご利用に際しては、事前に本利用案内の内容を十分にご理解のうえ、これを遵守していただくようお願いいたします。
営業日・営業時間
保守・点検日および当施設が定めた休業日・年末年始(12/31~1/3)をのぞき、通年営業いたします。 営業時間は、原則として9:00~21:00といたします。
お申し込みの受付開始日および受付時間
- ホールのご利用 … 利用開始日の12ヵ月前の当該月の初日より受付
- ルームのご利用 … 利用開始日の6ヵ月前の当該月の初日より受付
※お申し込み受付時間は平日の10:00~18:00
※上記期日前にお申込みをご希望のお客様はご相談ください。
お申し込み方法
- 『お問合わせ票』に必要事項をご記入のうえ、E-mailまたはFaxでご提出ください。当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。
審査の結果、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。 - 「お問合わせ票」受領後、「会場利用申込書」をお送りします。記載内容をご確認いただき、署名・捺印のうえご提出ください。「会場利用申込書」の受領をもって「正式申し込み」となります。
『ご利用承諾書』発行・『ご請求書』発行 ご予約の成立
『会場利用申込書』受領後、内容を確認のうえ、『ご利用承諾書』を発行いたします。 『ご利用承諾書』の発行をもって、ご予約の成立となります。
会場ご利用料金のお支払い
会場ご利用料金は事前にお支払いいただきます。 請求書記載の期日までに着金となるよう、当社指定銀行口座 へお振込みください。
※現金・クレジットカードでのお支払いはお取り扱いしておりません。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担にてお願い申しあげます。
キャンセル料金について
ご予約成立後、解約される場合、または利用貸室・利用日の変更をされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
取消時期 (キャンセル申請書の提出日) | キャンセル料 |
---|---|
ご成約~利用開始予定日の3ヵ月前の同一日の前日の受付終了まで | 施設利用料金の 30% |
利用開始予定日の3ヵ月前の同一日以降、2ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで | 施設利用料金の 50% |
利用開始予定日の2ヵ月前の同一日以降 | 施設利用料金の 100% |
取消時期 (キャンセル申請書の提出日) | キャンセル料 |
---|---|
ご成約~利用開始予定日の1ヵ月前の同一日の前日の受付終了まで | 施設利用料金の 30% |
利用開始予定日の1ヵ月前の同一日以降、2週間前の同曜日の前日の受付終了時間まで | 施設利用料金の 50% |
利用開始予定日の2週間前以内 | 施設利用料金の 100% |
同一日がない場合には、その前日とします。
附帯サービスについて
当施設のご利用に係る附帯サービス料金(備品、機材、装飾、飲食ケータリングサービス等の料金)は、別途ご案内申しあげます。 附帯サービス料金および当日の追加料金等は、事後のご精算となります。
その他
- ご利用に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
- ご利用に際しては、利用規則・ビル管理規則等を遵守のうえ、安全にご利用ください。
- 本ご利用案内およびご利用料金表は2020年6月に作成したもので、予告なしに変更する場合があります。予めご了承ください。
ご利用の流れ
