よくあるご質問

日ごろ、ご利用の皆さまよりいただく質問と回答をおまとめしました。お問い合わせや会場利用前にご一読下さい。

ご利用について

営業時間を教えてください。
ご利用は9:00~21:00までです。予約受付は10:00~18:00(土日祝は休み)です。
休館日はありますか?
年末年始や各種点検等で不定期に休館となります。詳しくはHPにてご案内しておりますので、合わせてご確認ください。
申込受付開始日はいつですか?
ホールは12ヵ月前、ルームは6ヶ月前です。
申込受付は何時までですか?
平日10:00~18:00です。

施設について

荷捌きスペースはありますか?
ございます。事前申請が必要ですので、必ずスタッフへお申し出ください。
施設内で喫煙は可能ですか?
喫煙所がございます。喫煙所以外での喫煙はご遠慮ください。
各会場間の中継は可能ですか?
ご要望により、外注業者に手配いたします。(有料)

外部発注品について

お弁当など持ち込みできますか?
衛生上の観点からお断りしています。
お菓子の提供は可能ですか?
可能です。詳細はご相談ください。
メニューのアレンジをお願いできますか?
ケータリング会社によって可能です。事前に相談ください。
お弁当・ケータリングの余りを持ち帰ることはできますか?
衛生上の観点からお断りしています。
外注品の発注の目安はいつですか?
内容により異なりますので、早めにスタッフへご相談ください。ご利用日に近い場合、手配ができない場合がございます。
オペレーターを頼む場合、1人で音響・照明・映像の操作をお願いできますか?
できません。音響・照明・映像それぞれで専用のスタッフが必要となります。

お問い合わせ

空室確認や施設・各会場に関するご質問・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。お申し込み方法はこちらからご覧いただけます。
03-3275-2090

(平日 10:00-18:00)

資料ダウンロード

各種資料をダウンロードしていただけます。