日ごろ、ご利用の皆さまよりいただく質問と回答をおまとめしました。お問い合わせや会場利用前にご一読下さい。
よくあるご質問
ご利用について
- 営業時間を教えてください。
 - ご利用は9:00~21:00までです。予約受付は10:00~18:00(土日祝は休み)です。
 
- 休館日はありますか?
 - 年末年始や各種点検等で不定期に休館となります。詳しくはHPにてご案内しておりますので、合わせてご確認ください。
 
- 申込受付開始日はいつですか?
 - ホールは12ヵ月前、ルームは6ヶ月前です。
 
- 申込受付は何時までですか?
 - 平日10:00~18:00です。
 
施設について
- 荷捌きスペースはありますか?
 - ございます。事前申請が必要ですので、必ずスタッフへお申し出ください。
 
- 施設内で喫煙は可能ですか?
 - 喫煙所がございます。喫煙所以外での喫煙はご遠慮ください。
 
- 各会場間の中継は可能ですか?
 - ご要望により、外注業者に手配いたします。(有料)
 
外部発注品について
- お弁当など持ち込みできますか?
 - 衛生上の観点からお断りしています。
 
- お菓子の提供は可能ですか?
 - 可能です。詳細はご相談ください。
 
- メニューのアレンジをお願いできますか?
 - ケータリング会社によって可能です。事前に相談ください。
 
- お弁当・ケータリングの余りを持ち帰ることはできますか?
 - 衛生上の観点からお断りしています。
 
- 外注品の発注の目安はいつですか?
 - 内容により異なりますので、早めにスタッフへご相談ください。ご利用日に近い場合、手配ができない場合がございます。
 
- オペレーターを頼む場合、1人で音響・照明・映像の操作をお願いできますか?
 - できません。音響・照明・映像それぞれで専用のスタッフが必要となります。
 
お問い合わせ
空室確認や施設・各会場に関するご質問・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。お申し込み方法はこちらからご覧いただけます。
    03-3275-2090
      
    (平日 10:00-18:00)