【ご予約・お問い合せ】03-3275-2090(平日10:00~18:00)

ご利用料金

映像音響機材

映像機材一式(プロジェクター、スクリーン、技術設置調整費込み) 天吊りプロジェクター 8000lm
常設2台(ホールB、ホールDの天井に各1台ずつ常設)
¥60,500 /台 (税抜55,000)
*ホールA・B、ホールC・D、ホール半スパン(ホールB、D)用
*スクリーン2枚目以降は有料
映像機材一式(プロジェクター、スクリーン、台、技術設置調整費込) 床置き 4800lm
3台
¥44,000 /台 (税抜40,000)
*ホールC・D、ホール半スパン(ホールA、B、C、D)、ルームA、B用
*スクリーン2枚目以降は有料
映像機材一式(プロジェクター、台、スクリーン、技術設置調整費込み) 床置き 短焦点プロジェクター3300lm
1台
¥44,000 /台 (税抜40,000)
*ルームA用
*スクリーン2枚目以降は有料
スクリーン(プロジェクター持込時) 200インチ
天吊式、サイズ16:9
¥22,000 /台 (税抜20,000)
*2階ホールA、B(全スパン・半スパン共通)
スクリーン(プロジェクター持込時) 180インチ
天吊式、サイズ16:9
¥13,200 /台 (税抜12,000)
*3階ホールC、D(全スパン・半スパン共通)
スクリーン(プロジェクター持込時) 100インチ
ポータブル式、サイズ4:3
3台
¥6,600 /台 (税抜6,000)
プロジェクター台(プロジェクター持込) 
W600~730×D450×H640~850
3台
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*アイボリー(補助テーブル付)
有線マイク
*ホールB、Dは4本、ホールA、C、ルームBは2本、ルームA1・A2全スパン、ルームA1は3本まで
ハンドマイク(有線マイク・ワイヤレスマイク)
*ホールB、Dは4本、ホールA、C、ルームBは2本、ルームA1・A2全スパン、ルームA1は4本まで利用可
ハンドマイク(有線マイク・ワイヤレスマイク)
3本目より
¥1,100 /本 (税抜1,000)
ワイヤレスマイク(ピン)
4本
¥3,300 /本 (税抜3,000)
*B帯1波
ブームスタンド
4本
¥1,100 /本 (税抜1,000)
手元灯
暖色系、高さ約30cm
6台
¥550 /台 (税抜500)
*調光可
スピーカー
4台
¥3,300 /台 (税抜3,000)
レーザーポインター
4本
¥1,100 /本 (税抜1,000)
*ページ送り不可
レーザーポインター
緑、KOKUYO ELP-G30、約16.5cm
4本
¥1,650 /本 (税抜1,500)
*ページ送り可
レーザーポインター
赤、Logicool r700t、約13cm
1本
¥1,650 /本 (税抜1,500)
*ページ送り可
アナログミキサー
*アナログミキサーのみのご利用
*ステレオ×4、マイク×8
1台
¥5,500 /台 (税抜5,000)
アナログミキサー
設置・調整費(5本以上)
*アナログミキサーからのマイク設置にかかる設置・調整費
*上記と同程度の作業を含む
¥11,000 /回 (税抜10,000)
スポットライト設置・調整費・使用料
ホールAB
 ¥11,000 /催事(各毎会場4灯まで) (税抜10,000)
 5灯以上 ¥2,750 /1灯 (税抜2,500)
ホールCD・ホワイエ
 ¥5,500 /催事(各毎会場4灯まで) (税抜5,000)
 5灯以上 ¥1,320 /1灯 (税抜1,200)

会議関係備品

受付台
W1500×D750×H950
5台
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*黒
司会者台 ①
W500×D450×H1100
2台
¥2,420 /台 (税抜2,200)
*茶
司会者台 ②
W500×D400×H1100
2台
¥2,420 /台 (税抜2,200)
*黒(コングレスクエアロゴなし) 
講演台 ①
W1200×D550×H1065
2台
¥3,520 /台 (税抜3,200)
*茶(コングレスクエアロゴ入り) 
講演台 ②
W900×D450×H1000
2台
¥3,520 /台 (税抜3,200)
*黒(コングレスクエアロゴ入り) 
花台 ①
W600×D450×H700
2台
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*茶
花台 ②
W480×D450×H700
2台
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*黒
ø800丸テーブル
ø800mm H700-H950
4セット
¥2,200 /セット (税抜2,000)
*天板カラー:茶
*テーブル1台につき椅子4脚セット
*2階ホワイエをご利用の際は無料
ステージ
W2400×D1200×H200/400
15台
¥2,750 /台 (税抜2,500)
*ステップ6台
ベルトパーテーション
W350×D350×H856
20本
¥550 /本 (税抜500)
*ベルト緑、2本セット
*3本目以降 ¥220 /本 (税抜200)
パネルパーテーション
(有孔ボード)
W900×D430×H1800
26枚
¥1,100 /枚 (税抜1,000)
ホワイトボード
W1914×D550×H1800
7台
¥1,320 /台 (税抜1,200)
サインスタンド (A3)
W424×D300×H915~1380
10台
¥550 /台 (税抜500)
*A3横型
チラシスタンド(受付横)
W542×D491×H1465
1台
¥1,650 /台 (税抜1,500)
*10ポケット
卓上ベル
1個
¥550 /個 (税抜500)
名刺受け
10個
¥330 /個 (税抜300)
*木製こげ茶
表彰盆(黒盆)
2枚
W489×D342×H46
¥1,100 /枚 (税抜1,000)
*金縁の黒
ハンガーラック
10台
¥1,100 /セット (税抜1,000)
*ハンガー20本付き
クローク札
2セット
¥1,100 /セット (税抜1,000)
*100枚1セット
フロアスタンド
4台
W390×H1340~2440
¥550 /台 (税抜500)
*クリップ部分最大挟み厚/10mm
イーゼル
2台
最大使用寸法 タテF50(H1160X W890)
耐荷重量3㎏まで
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*画布受け台寸法400×30
ハイチェア
2脚
H550~H750
¥1,100 /脚 (税抜1,000)
姿見
2台
W500×D500×H1540
¥1,100 /台 (税抜1,000)
*鏡面W390×H1190 鏡厚 5mm
傘立て
2台
W1233×D366×H500
¥550 /台 (税抜500)
*収納本数60本
 

看板・案内板

看板・案内板 寸法・仕様 備考 単価
吊り看板(紙)
設置・調整・撤去費込み

※ロゴ指定、色指定には
別途料金が発生致します。
お問合せください。
W7200×H600 ホール横使い時 推奨 ¥70,400~/枚
(税抜64,000~)
W5400×H600 ホール縦使い時 推奨 ¥55,000~/枚
(税抜50,000~)
W4500×H600 ¥46,200~/枚
(税抜42,000~)
立て看板
設置・調整・撤去込み
W900×H2700 ¥30,800~/枚
(税抜28,000~)
W900×H2400 ¥27,500~/枚
(税抜25,000~)
誘導看板(片面)
設置・調整・撤去込み
W450×W450 自立ベース共 ¥7,040~/枚
(税抜6,400~)
W600×W600 自立ベース共 ¥7,810~/枚
(税抜7,100~)
誘導看板(両面)
設置・調整・撤去込み
W450×W450 自立ベース共 ¥10,120~/枚
(税抜9,200~)
W600×W600 自立ベース共 ¥11,770~/枚
(税抜10,700~)
式次第
設置・調整・撤去込み
W2400×H1200 自立ベース共 ¥37,400~/枚
(税抜34,000~)
W1800×H1200 自立ベース共 ¥27,500~/枚
(税抜25,000~)
懸垂幕
設置・調整・撤去込み
W600×H3000 ¥35,200~/枚
(税抜32,000~)

※別途運搬費(税込13,200円)がかかります。

ドリンク、その他備品

ミネラルウォーター [PET] 310ml ¥110 /本 (税抜100) *キリン
*ご利用の際は、開催日3営業日前までにご連絡ください。
500ml ¥132 /本 (税抜120) *キリン
お茶 [PET] 500ml ¥132 /本 (税抜120) *伊藤園(香り豊かなお茶)
プラスチックカップ 230ml ¥22 /個 (税抜20)  
コースター   ¥22 /個 (税抜20) *紙製、白色、無地
その他     グラス、カップ&ソーサー、茶器セット、水差し、おしぼり(紙)

その他サービス

コピー モノクロ ¥22 /枚 (税抜20) *コピー用紙込(B5、A4、A3)
*ご利用の際は、メールにてデータをお送りください。
*枚数によりお受けできないことがございます。
 予めご了承ください。
カラー ¥55 /枚 (税抜50)
FAX代(送信) 通信費 ¥55 /枚 (税抜50)
FAX代(受信) 用紙代 ¥22 /枚 (税抜20)
ゴミ処理代 90L(もしくは45L×2袋) ¥1,100 /袋 (税抜1,000)
事前荷物預かり ¥550 /個 (税抜500) *5個まで無料。
*荷物の基本サイズは 縦横高さ三辺の和が120cm以内
*15個以上の場合は別途、保管会場をご予約いただきます。必ず事前にご相談ください。

スタッフ要員費

技術オペレーター 会場付き ¥55,000 /人
(税抜50,000)
*8時間
¥49,500 /人
(税抜45,000)
*5時間
技術サブオペレーター 技術オペレーターのアシスト ¥48,125 /人
(税抜43,750)
*8時間
技術オペレーター(サブオペレーター)
超過時間分
¥4,813 /人
(税抜4,375)
*1時間あたり
技術オペレーター(サブオペレーター)
早朝・深夜終業時諸経費
¥13,750 /人
(税抜12,500)
*23:00以降終業、6時以前始業の場合
誘導、受付スタッフ ¥8,800 /人
(税抜8,000)
*4時間
設営・転換スタッフ ¥8,800 /人
(税抜8,000)
*4時間
*催事開催中のレイアウト変更、電源タップ・マイクケーブルの引き回し、飲料水の机上への設置など
誘導、受付、設営・転換スタッフ
超過時間分
¥2,200 /人
(税抜2,000)
*1時間あたり
誘導、受付、設営・転換スタッフ
早朝・深夜終業時諸経費
¥11,000 /人
(税抜10,000)
*23:00以降終業、6時以前始業の場合
  • ■本表は2021年4月1日に作成したものです。今後変更する場合があります。予めご了承ください。
  • ■本表に記載の在庫数を超えるご利用は、当社にて外注品の手配をいたします。その際は、備品使用料に加え、手配料金を申し受けますので予めご了承ください。
  • ■本表の料金はすべて1日あたり(一部時間上限あり)のものです。連日利用される際は日数分の料金を申し受けます。
    設置・調整・撤去費につきましては、2日目以降の調整、撤去が不要な場合には、ご利用開始日分のみ申し受けます。
  • ■本表に記載のある備品であっても、修理・点検など当社の都合によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。