ご利用方法
お申し込みの受付開始日および受付時間
ホールのご利用
利用開始日の12ヶ月前の当該月の初日より受付
ルームのご利用
利用開始日の6ヶ月前の当該月の初日より受付
※お申し込み受付時間は平日の10:00~18:00までになります。長期利用や大型催事をご検討の場合はご相談ください。
ご利用の流れ
お申し込み方法
1.お問い合わせ/2. お問い合わせフォーム送信
空室状況や施設に関するご質問は、お電話または下記お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
お申込み希望の場合、お問い合わせフォームに必要事項を入力のうえお送りください。当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。審査の結果、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
キャンセル料金について
ご予約成立後、解約される場合、またはご利用会場や利用時間の変更をされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。
※同一日がない場合には、その前日とします。
ホール・ホワイエのご利用
取消時期 (キャンセル申請書の提出日) | キャンセル料 |
---|---|
ご成約~利用開始予定日の3ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで | 施設利用料金の30% |
利用開始予定日の3ヵ月前の同一日以降、2ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで | 施設利用料金の50% |
利用開始予定日の2ヵ月前の同一日以降 | 施設利用料金の100% |
ルーム・控室のご利用
取消時期 (キャンセル申請書の提出日) | キャンセル料 |
---|---|
ご成約~利用開始予定日の1ヵ月前の同一日の前日の受付終了まで | 施設利用料金の30% |
利用開始予定日の1ヵ月前の同一日以降、2週間前の同曜日の前日の受付終了時間まで | 施設利用料金の50% |
利用開始予定日の2週間前以内 | 施設利用料金の100% |
付帯サービスについて
その他
- ご利用に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
- ご利用に際しては、利用規則・ビル管理規則等を遵守のうえ、安全にご利用ください。
- 本ご利用案内およびご利用料金表は2023年4月に作成したもので、予告なしに変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
利用規則
ご利用に際しては、事前に当施設の利用規則を十分にご理解のうえ、これを遵守していただくようお願いいたします。
お問い合わせ
空室確認や施設・各会場に関するご質問・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。お申し込み方法はこちらからご覧いただけます。
03-3275-2090
(平日 10:00-18:00)