【ご予約・お問い合せ】03-3275-2090(平日10:00~18:00)

ご利用方法

当施設のご利用に際しては、事前に本利用案内の内容を十分にご理解のうえ、これを遵守していただくようお願いいたします。

営業日・営業時間

保守・点検日および当施設が定めた休業日・年末年始(12/31~1/3)をのぞき、通年営業いたします。 営業時間は、原則として9:00~21:00といたします。

お申し込みの受付開始日および受付時間

  • コンベンションホールのご利用 … 利用開始日の12ヶ月前の当該月の初日より受付
  • カンファレンスルームのご利用 … 利用開始日の6ヶ月前の当該月の初日より受付

※お申し込み受付時間は平日の10:00~18:00
※上記期日前にお申込みをご希望のお客様はご相談ください。

お申し込み方法

  • 『お問合わせ票』に必要事項をご記入のうえ、E-mailまたはFaxでご提出ください。当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。
    審査の結果、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。
  • 「お問合わせ票」受領後、「会場利用申込書」をお送りします。記載内容をご確認いただき、署名・捺印のうえご提出ください。「会場利用申込書」の受領をもって「正式申し込み」となります。

『ご利用承諾書』発行・『ご請求書』発行 ご予約の成立

『会場利用申込書』受領後、内容を確認のうえ、『ご利用承諾書』を発行いたします。 『ご利用承諾書』の発行をもって、ご予約の成立となります。

会場ご利用料金のお支払い

会場ご利用料金は事前にお支払いいただきます。 請求書記載の期日までに着金となるよう、当社指定銀行口座 へお振込みください。

※現金・クレジットカードでのお支払いはお取り扱いしておりません。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担にてお願い申しあげます。

キャンセル料金について

ご予約成立後、解約される場合、または利用貸室・利用日の変更をされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。

1)コンベンションホールのご利用
「キャンセル申込書」の提出があった日が キャンセル料
利用開始予定日の3ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで 施設利用料金の 30%
利用開始予定日の3ヵ月前の同一日以降、2ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで 施設利用料金の 50%
利用開始予定日の2ヵ月前の同一日以降 施設利用料金の 100%
2)カンファレンスルームのご利用
「キャンセル申込書」の提出があった日が キャンセル料
利用開始予定日の1ヵ月前の同一日の前日の受付終了時間まで 施設利用料金の 30%
利用開始予定日の1ヵ月前の同一日以降、2週間前の同曜日の前日の受付終了時間まで 施設利用料金の 50%
利用開始予定日の2週間前以内 施設利用料金の 100%

同一日がない場合には、その前日とします。

附帯サービスについて

当施設のご利用に係る附帯サービス料金(備品、機材、装飾、飲食ケータリングサービス等の料金)は、別途ご案内申しあげます。 附帯サービス料金および当日の追加料金等は、事後のご精算となります。

その他

  • ご利用に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
  • ご利用に際しては、利用規則・ビル管理規則等を遵守のうえ、安全にご利用ください。
  • 本ご利用案内およびご利用料金表は2015年3月に作成したもので、予告なしに変更する場合があります。予めご了承ください。

ご利用の流れ

ご利用の流れ

利用規約